Page: 1/3   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
キタ
かわいいです。

惚れです。

桜小路です。

かわいいです。

これ、イチバンじゃん?
| 手越ななこ | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
イチバン
サッカー観まくる★

絶対この夏はどっぷりサッカー三昧♪
でも、祐くんがサッカーやってなかったら、全然興味なかったんだろうなー
と思いながら、日本-オーストラリアを見てる今日このごろです。
| 手越ななこ | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
手越祐也でした★
※友だち来る前に日記書き終わらないとーーーーーーーーー!
って思って急いでたんで文おかしいと思うけどすみません(この時点でおかしい
はい!手越担で良かったです(´∀`

突然、何って感じだけど
思ったんですね〜。


疾走。

なんてカワイイんだこのヤロウっ!
なんてカッコイーんだこのヤロっ!
メイキング最高だよっこのヤロっ!

朝っぱらからずーっと見てるよ。
あ、今日は体育祭(@追記読んでくれたら嬉しいですv)の代休。
とゆーことでDVDパラダイス★(午後から友だちくるけど)
今日は朝から早起きしてハイテンション(・∀・)bb
エイトの福岡コン決定ってゆーのもあって、
エキサイト→スピリッツ→疾走→SUMMARY...
の順番で見てますね(^ω^*)THE★ヲタ生活って感じ。
でも疾走は繰り返しで2回見たお。

やべぇ。見れば見るほど手越祐也さんはかっこいいですよ(^∀^)

やっぱり最近壊れ気味の手越担ななこでした。

雨男すきだよ?爆
| 手越ななこ | 11:07 | comments(0) | trackbacks(1) |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

ランキング★

参加中です(・∀・)                        クリックお願いします                         もう1個お願いします                          気が向いたらクリックお願いします★

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode