Page: 1/3   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
放置
わー久しぶりだー・・・
ずっと放置してたもんで。笑
それでもアクセスがあってうれしかったです。(←ありがとうございます)
SNSもしばらく利用してませんでした。
これから行くつもりです(^Д^)
パソコンが壊れてて、修理に出してたんだけど取りに行ってなくって。ばか
もー「C×G×D」DVD出るなんて。
予約しないとー!って・・・まだHEATUPも取りに行ってないのにね。笑
「しーさいど」も3つとも予約しちゃったけど
あたしって予約したらそれで満足みたいな感じで発売日に取り入ったことないんですよ。
本当バカですみません(ノ'`)

月曜には∞チケ来てるお〜♪

それでは、これからSNS行ってきます☆
今日からブログ再開するんで、またよろしくお願いします!
| 手越ななこ | 12:15 | comments(6) | trackbacks(138) |
新学期ふぉー!
まあ学校は普通でしたけど。 ぶ

明日はいよいよギター手越さんが見れるということで!
実力テストの勉強なんかしてられません!(←やれ)
| 手越ななこ | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
3名!3名!わっしょい!わっしょい!
タイトルの歌、知ってる人いたらコメください!
今、そーとー惚れててGW中にはDVDでお世話になりました★

ごめんなさい...!リヌっちまおうと思ってたんですけど!
まだできてないわーん。

部停になっちまいましたよ。
やべー!ママさん、部長さん、ごめんなさいっ!

うっへっへ!
ぴったんこカンカンの早稲田特集見て
テンソン上がっちゃう。(ばか
やっぱアタシは早稲田行かないと★(笑)

んじゃこれから試写会行ってきま〜す(反省しなされ

祐くん不足、深刻です...
誰か助けてください。いや

◆クリックお願いします◆
ジャニラブに投票★!
ブログランキングに投票★!

◆ありがとうございます◆
| 手越ななこ | 11:52 | comments(8) | trackbacks(0) |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

ランキング★

参加中です(・∀・)                        クリックお願いします                         もう1個お願いします                          気が向いたらクリックお願いします★

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode