Page: 1/9   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
カルロスの「カ」はカワイイの「カ」
って。先輩が言ってた!(のを盗み聞きして爆笑してた/笑)
NEWS浸透してますね。こういう部活大好き!笑

◆あらしっく◆
あ〜・・・明日いよいよ嵐魂。
ひとりで参戦します。しょんぼりです(´Д`)
こんなこと言ったらママンに怒られます。ママンのアイドルは翔くんです。
あたしは、相葉っちとキャプテンですけど★
楽しんできたいと思いますっ!
レポとかはできないけどね;

◆エイト◆
申し込みギリギリだったよー!!!!!!!良かった良かった。
サンパレスだったら、σ(・∀・)くわしいですよ!
裏道もばっちりですけど★危
サンパレスは場所が問題。(座席)見えないとこは本当見えないよっ!?
運命の分かれ道ドキドキだー・・・。20日以降だったっけ?
DVDの予約はまだしてないですが、これはまだ余裕があるのでまた今度★
(↑とか言いながらギリギリになるんだろーなー)
| 手越ななこ | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
たんじょうび
◆シゲ王子バースデー◆

おたんじょうびおめでとうございます!
| 手越ななこ | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
青いイナズマが♪
久しぶりに萌え〜vvv

◆花厄っ!◆
次郎〜!
ジャージ萌えがすばらしーことを慶ちゃんが教えてくださいました(逝け)
亮ちゃんと慶ちゃん、つなぎとジャージで「ロメオ」を歌ってくれたら
ある意味神なんですけどっ(・∀・)笑
これから花厄楽しみだけど、矢部っちさんの演技...(寸止め/爆)

◆マイ★ボス マイ★ヒーロー◆
もうすぐだーっ!
今日はクラスのみんなにバッチリ言っておいたから★
42人は確実に見るわけですよ。笑
何か、祐くんを満足に見るのはコレが久しぶりな気がするんです。
ヤヤヤとか、あんま出ないし。
裸少とか、準レギュとか言って一度も出てないしー!
とにかく楽しみます♪
| 手越ななこ | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

ランキング★

参加中です(・∀・)                        クリックお願いします                         もう1個お願いします                          気が向いたらクリックお願いします★

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode