

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
あ、出た
なんか最近日テレ見逃せない!
スゴ録でKAT-TUNも設定してるからどんどん録っちゃえますよ。
深夜も気が付けば特番だものね〜。(今日は何キャラ
見てて思ったのは、たっちゃん寝たほうが良いよ。
これは、マジで!お母さん心配だから!(だから今日は何キャラ
仁きゅん、がんばってほしいです。
テレビで笑顔見れたらなんかすっごく安心してた自分にビックリです。
うちのママンが24TV内「ユウキ」を楽しみにしてるし
24時間全部リアルタイムで今年も見るつもりだし(ちなみにフジの方も見た)
録画するつもりです。だからドラマとか今急いでDVDに落としてます。
現代って本当便利な時代だ★

MYOJOやっと買ったおー。
表紙見たとき叫びそうになったああああ(←何も知らなかったんで(´A`
まだ中見てないから、内容言わないで!笑
これでななこさんのヒットポイントはまた100ポイントあがりました。

最近、うちのママンとあたしはまたもやあるグループのある人にハマり気味。
そして、やっぱりあのジュニア。
相葉くんと
山田くんだ。

自分、かわいー人には目がナイんで(ノ∀。)←ちょっとヤバい人
でも相葉ちゃんはあたしのタイプと2つ違うとこがあって...
・背が高い!
・髪が茶色!
ってまーこんだけなんですけど。
山田きゅんはどんぴっしゃんだー★★
この前の嵐魂、バックに山ちゃんがいたらそりゃ最高だったですけど。笑
相葉さんが十分かわいかったので、その場ではそんなこと全然思いませんでした★

◆PS◆
aikoのライブ予約できたー★
エイトはもーすぐ...最初は電話繋がらないんだろーけど
かけまくるでしょー。
追加の分じゃないと良いなー。
| 手越ななこ | 15:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 15:59 | - | - |
Comment
お久しぶりです!
元8's`ゆりなこと
ゆぴこです^^

ヤプ引越したんでアド変頼みます。
相互やめたいコは
言ってくださいね(・∀・) 

元アド http://yaplog.jp/kj1_fto_one/
現アド http://blogst.jp/5v0fq/

よろしくお願いします。
Posted by: ゆぴこ |at: 2006/08/26 4:13 PM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

ランキング★

参加中です(・∀・)                        クリックお願いします                         もう1個お願いします                          気が向いたらクリックお願いします★

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode