

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
タイトルわかんない。 は
今日、長くなりそうですけど呼んでくれるとうれしーです(^ω^)

◆24時間テレビ29◆
KAT−TUN、お疲れ様でした!
ほんと、それしか言えないって感じですけど、24H見る前より何倍も好きになった。
ちゃんとオールしました!案外早く感じたです。
深夜は仁きゅんがモーレツにかわいかったんで乗り切れました(笑)
ドラマ「ユウキ」も亀ちゃんの演技がキラキラしてたし、最後はやっぱ泣いちゃいました。
始まって2時間くらいで、仁くんが泣いたあのとき、あたしもボロ泣きでした。
ピアノに感動して、ってのもあるけど、「仁くんが泣いた」から。
ラストのラストで手紙って!
どんだけファン泣かしなんだー!(←リアルに叫んだ/笑)
亀ちゃんのドラマ、応援してる仁くんもかっこいよかった。
あ、仁くんのことばっか言っちゃってるけど、うちのママンは
スマイル田口くんにベタ惚れだったんだよ!!!!!(野球のときは親子でボロ泣き)
感動した分、目はばっちり腫れました★(←治らないしね...)
編集も、時間かかった〜。カットしてもKAT-TUNが出てるとこは残す...って
感じでしてたから、オールで20ギリって感じです。(愛する次長課長も込み)

◆関ジャニ∞秋の全国ツアー◆
IN福岡サンパレス7日1部が当選しました。
今回は1公演分しか応募しなかったんです。(「アンタが!ありえない!」By友だち・・・)
3部、誰かに連れて行ってもらいたいー・・・
実を言うと1部も行く相手決めずに2枚応募しちゃったし・・・。
ちゃんと計画的にしときゃよかった〜(´・Д・)=333
このブログで行く相手募集するかもしれないですし。他の掲示板利用させてもらうかもです。

◆aiko◆
こっちもINサンパレス!
aikoちゃんのCD・アルバムばっかり聞いてますけど。
12月なんですぐ来ちゃうんだろうな〜…受験ですよ。
ああああああ、今いけないことを考えてしまった(↑/笑)

それでは。案外早く終わりました〜。
| 手越ななこ | 14:03 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | 14:03 | - | - |
Comment








Trackback
ジャニーズの6人組ユニットカトゥーン。今や超人気アイドルとなったカトゥーンを徹底紹介!
KATTUN(カトゥーン) | at: 2006/08/29 4:29 PM
福岡サンパレス福岡サンパレス ホテル&ホール (ふくおかさんぱれすほてるあんどほーる)は、1981年5月1日に開業した福岡県福岡市博多区築港本町にある、コンサートホールなどを中心とした複合施設である。以前は財団法人福岡勤労者福祉センターが管理・運営していたが
『ホール』全国一覧。 | at: 2007/03/30 9:59 PM
『カートゥン KAT − TUN』でビリー ズ ブートキャンプまたまたまたビリー ズ ブートキャンプねたですが。続きますねぇ、ビリー ズ ブートキャンプ。ビリーも日本を去り、そろそろブートキャンプ熱も冷めてきたかと思ってたら、昨夜『カートゥン KA...
風水ゆったり生活 | at: 2007/07/12 1:17 PM

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

ランキング★

参加中です(・∀・)                        クリックお願いします                         もう1個お願いします                          気が向いたらクリックお願いします★

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode