

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
スーツ・・・
石田きゅんのスーツがかっこいいですね〜と母と喋ってました
(※実際はもっと興奮しております。笑)

最近はSNSばっかりで全然ブログ更新してなかったー。
SNSの方をがんばんないとー!って感じになってたもので。
まあ 待ってる人もいないならなおさらSNS寄りです。笑
HPは続けてるけど、もしかしたら新しく変えるかもです。
リヌじゃなくて、まっさらにスタートしようかと。
そしたらブログにもURL載せちゃおうかと目論んでます(^Д^)どうでもイイ

それでわ!久しぶりですけどこんなもんで!
あー石田やばい!←結局コレだけ
| 手越ななこ | 22:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:10 | - | - |
Comment
〜〜〜〜〜コピペごめんなさい〜〜〜〜〜
こんにちは。(元:裕翔・航大担)現在:忠義担の裕華です。
このたび、ブログ相互リセット&移転することになりました。
しかし、今後の相互募集予定は全くありませんのでリンクを外してもらってんも結構です。
いきなりですきません。
今までありがとうございました!!
では…また、逢う日まで……
移転先→http://blogst.jp/kj8_eight/
〜〜〜〜〜コピペごめんなさい〜〜〜〜〜
Posted by: 裕華 |at: 2006/09/16 11:17 PM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

ランキング★

参加中です(・∀・)                        クリックお願いします                         もう1個お願いします                          気が向いたらクリックお願いします★

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode