Page: 2/3  << >>


| スポンサードリンク | | - | - |
見つめる瞳が 明日を照らしてく
ギリギリでいつも生きていたいから〜♪

何回も聞けば聞くほどReal Faceすきになりますノ`*惚れ
歌笑、ゆみちゃンが画面で見れるカも...
ちゃンと見とくよ-?笑
亮ちゃンらぶだった母が最近仁きゅンになってる'`{あそ

仁きゅンからは コピ-のファンレ返信来たし('`%


◆少年倶楽部◆
メドレ-はあれだよね、
ヤヤヤとほとんど一緒?みたいな。笑
手越ヲタさンには最高★!{誰のこと'`?笑

◆な-す◆
Ns'タケシ-!{違
今回のがイチバン ぶいぶいだった(*'`*


今日時間ないカら、また次のときゆっくり書きます...
最近こンなのばっかでホントすみませン'A`


最近更新サボっててすみませン!
メ-ル返事遅れてすみませン!
来週から どンどン返していくんで
またお願いします!

疾走DVD予約完了('v`)*。゜♭%

◆クリックお願いします!◆
ジャニラブに投票★!
ブログランキングに投票★!

いつもランクリありがとうございますbp
ランクアップ嬉しいです(ノv`◆!
| 手越ななこ | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
永遠色の恋
実は引っ越す予定だったんですけど
延期になっちゃいました(ノЗ`★
最悪 最悪 最悪 最悪・・・・・・・・・・・です!!!
3月予定だったんですけどねえええ。



さてさて3誌ゲット★感想は後ほど!
しかも本屋でMyojoのお店用ポップゲット!
CDも予約した★

◆ガチバカ◆
回想にキスシーンは必要なんですか?
ねぇ???笑
1話を見てみたりしました。
そして2話、3話も続けて見ちゃいました・・・・★{ばか
だって祐クンかっこ良かったし
「見なきゃいけない」みたいな意識が・・・略。



エイトのアルバムも気になる('`*
ロマネスク入ってたら買おうbb
♪恋をするなら御堂筋から
歌詞ステキだな('`%!
スピリッツ何回も見直したりしてみます。え





日記のタイトルもサビまで着いちゃったんで
変えようかなーって考えてます^^
結果は次の日記で分かりますよ-。

◆クリック求める!◆
おらにチカラをおおおお!{え
ジャニラブに投票★!
ブログランキングに投票★!

くりっくした君に幸あれ^ω^ぶは
| 手越ななこ | 22:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
ラストのバスが今
ちぃちゃンありがとおお!!

追記にありますのでネ!!

ばとンは勝手に

取っちゃってくださいぬあ!
続きを読む >>
| 手越ななこ | 21:52 | comments(6) | trackbacks(0) |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

ランキング★

参加中です(・∀・)                        クリックお願いします                         もう1個お願いします                          気が向いたらクリックお願いします★

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode